
日常はネタ帳

ネタにあふれる楽しい日常

楽しんでもらえたり褒められたりしたら嬉しいしもっと色んな人を楽しませたい

雑記
スポンサーリンク

f:id:rikudra:20150719201033j:plain

こんばんは、陸龍斗です。

今日のは超雑記です。

 

楽しんでもらえたり褒めたりしてもらえるって嬉しいですね。

 

昨日のネタ記事なんですが、周りの評判がちょっとよかったです。

 

blog.rrpng.com

 

友達や家族に笑ってもらえたりして、嬉しかったです。

頭が回ってなくて語彙が少ないけどハッピーうれピーです。

 

 

このネタはニコニコ静画の漫画のとこにも投稿したんですが、ちょっとランキングに入ったみたいでコメントも何件かもらえて嬉しいです。

seiga.nicovideo.jp

 

「すきすぎるww」とか

「クスッときた」とか

「最高のオチ」とか

自分でも自演したっけ?って思うぐらい嬉しいコメントつけてくれる人がいて超嬉しいです。

さっきから嬉しいしか言ってないけど嬉しいです。

 

地元のお母さんが息子を喜ばせるために一生懸命ネットで使われそうな表現を使って何個もコメントしてくれていたんだとしてもそれはそれで嬉しいです。

 

「サムネ一本釣り」というタグまでつけていただき、ありがとうございます。嬉しいです。

ほんと見てくれる人、コメントつけてくれる人には感謝の気持ちが止まりません。嬉しいです。

 

こうやってお互い顔も知らない人が感想をくれるっていいですね。

ネット最高。嬉しいです。

 

 

もっと色んな人を楽しませたいので、これからも色々がんばっていきたいと思います。嬉しいです。

 

 

追記:

pixivマンガってアプリのトップにも載りました!

f:id:rikudra:20150724002918j:plain

 

それっぽい紹介文〜

「作者のセンスが光っています!」って褒めすぎじゃないですか?

大丈夫?調子乗っちゃうよ?

とにかく嬉しいー!!!

シロクマ編集員さんありがとう!

 

 

 

追記2:

この絵を描いたあたりから弟が本気でオタク化を心配してくる。嬉しいです。

f:id:rikudra:20150705232913j:plain

 

 

あと、ジャイアンの母ちゃんが気に入りすぎてLINEでスタンプ代わりに使ってます。楽しいです。

 

f:id:rikudra:20150723234521j:plain

f:id:rikudra:20150723234459j:plain

f:id:rikudra:20150723234537j:plain

 

 

おわり

広告を非表示にする