
日常はネタ帳

ネタにあふれる楽しい日常

はてなブログ5日目の新参者のアクセス数の話+七夕のお願い事

ブログの話
スポンサーリンク

 

はてなブログさんつよい

 

昨日ドラゴンボール超の感想記事を投稿したことによってこのブログの開設してからのPVが350を超えました(7/7 0:00現在)

 f:id:rikudra:20150706230824p:plain

 

 

いいんですか?こんな大勢の方に見ていただいて

りくは とうちほうを つかった!▼

かいたぶんが きょうちょうされた!▼

りくは もじサイズを おおきくした!▼

かいたぶんが きょうちょうされた!▼

 

そりゃあネット上での数字としてはごくごく小さいものかもしれませんが、四日しか続けてなく、元々の知り合いには全く知らせずにこれだけ見てもらえるっていうのはスゲーことだと思います

前にFC2さんで同じような記事を書いてたときは一週間更新を続けても多いときで一日5PVとかで一週間で20PVぐらいでしたからね

そりゃ心も折れて閉鎖しますよ

 

レスポンス・プリーズ

まあ今回はもう一年分金払ったんで継続できないとただの無駄遣いですからね!

今はイラストレーターとしての仕事も忙しくないし、大学の時間割もスッカスカのスッカスカなのでしっかり続けていきたいと思ってます

誰かに話したくてたまらないことを、楽しんで書いた記事に反応がもらえることほど嬉しいことはないですね!

こんなことをリアルの友達に話しても興味なさげな顔で「ふ〜ん、そう」ぐらいの反応しかもらえないんですよ

せめて引きつった苦笑いを浮かべて「へ〜、陸くんってポニテ好きなんだ〜!」ぐらい言ってよ!

やっぱ変態みたいになりそうなんでパスで!

f:id:rikudra:20150706232427p:plain

 

まとめ

 

結構検索からも来てくれてたのもすごいですが、なぜかはてなブックマークのトップページ(?)からも来てくれていたのではてなの力はすごいなあと思いました

 

あ、あと七夕なので願い事の短冊も置いておきます!

f:id:rikudra:20150707011938p:plain

おわり

 

 

広告を非表示にする