
日常はネタ帳

ネタにあふれる楽しい日常

【ポケモン4コマ漫画】物理のルカと特殊のリオ【ルカリオ】

漫画 漫画-4コマ漫画 ポケモン
スポンサーリンク

 

リオ(ルカ兄のインファイトかっこいいなあ….闘う漢って感じだ.ボクもいつかあんな風に…!).ルカ(リオのはどうだんヒーローみたいでかっこいいな….うらやましい)

 

実の兄弟かは分かりませんが一緒に生活している二体のルカリオって設定です。

 

ルカリオのデザインほんとにいいですよね…

腰のラインがなんかエロい。

 

 

Twitterやってます

 

 

 

関連記事

blog.rrpng.com

 

blog.rrpng.com

 

blog.rrpng.com

 

 

セリフ書き出し

リオ(ルカ兄のインファイトかっこいいなあ….闘う漢って感じだ.ボクもいつかあんな風に…!)

ルカ(リオのはどうだんヒーローみたいでかっこいいな….うらやましい)

 

 

 

おわり

広告を非表示にする