
日常はネタ帳

ネタにあふれる楽しい日常

無料で遊べる超気持ちいいシンプルな暇つぶしPCゲーム「パーティクル崩し」

雑記
スポンサーリンク

f:id:rikudra:20150719195724j:plain

こんばんは、陸龍斗です。

 

しないといけないことはあるけど暇!とにかくなんか暇!!!

ってときありますよね。

 

そんなときにおすすめのPCゲーム「パーティクル崩し」を紹介します。

 

 

パーティクル崩し

 

こちらです

 

やってみたらわかると思いますがこれがシンプルで超気持ちいいんですね。

 

パーティクルは粒子とかいう意味らしいです。

 

 

序盤

 

ページを開くとすぐ始まります。

f:id:rikudra:20150719200216p:plain

こんな感じ。

ブロック崩しの要領で上のパーティクルを崩していきます。

 

f:id:rikudra:20150719200325p:plain

このように崩した分のパーティクルも弾いて序盤はコツコツ増やしていきます。

 

 

中盤

 

f:id:rikudra:20150719200637p:plain

 

コツコツ弾いていくと、発生条件はわかりませんが(角っこ?)たまに一箇所から何個も崩れることがあります。

 

 

f:id:rikudra:20150719200833p:plain

 

ここですかさず大量に返すとどんどん増えていき…!

 

 

終盤

 

f:id:rikudra:20150719200923p:plain

 

おお!

 

f:id:rikudra:20150719201000p:plain

 

おおおおお!!!

 

f:id:rikudra:20150719201033j:plain

 

画像で見るとわかりませんが実際やってみるとまじでこんな感じになります。

急激に増えていく感じはやばい。

すげー快感です。

しかもハマる中毒性!

 

 

f:id:rikudra:20150719201208p:plain

 

こうして全てのパーティクルを崩すとゲームクリア。

 

弾けるパーティクルが多い間にクリアしないとキツいです。

残り数個で長期戦に入るならもう一回はじめた方が早くクリアできたりします。

 

 

 

まとめ

 

というわけで無料で遊べちまうおすすめゲームの紹介でした!

ほんとに楽しいので是非やってみてください!

ちょっと目はチカチカしますけど笑

 

f:id:rikudra:20150719201532j:plain

広告を非表示にする