
日常はネタ帳

ネタにあふれる楽しい日常

【イラスト】ぽけ松さん。【おそ松さん、ポケモン】

イラスト ポケモン おそ松さん
スポンサーリンク

f:id:rikudra:20151108023753j:plain

みてますか?おそ松さん。

好みでおもしろいんですが第一話が思い切りまくってお蔵入りとか腐女子の方々に大人気とかで話題になってますね。

 

ほとんどツボで楽しんでます!でもデカパンマンはちょっとね…

 

 

ということでおそ松さん×ポケモンのイラストを描きました。

 

 

f:id:rikudra:20151108023753j:plain

おそ松とピカチュウ

長男こそ主人公。

ダメな兄なところもいいお兄ちゃんなこころもいい。

いつも弟がお世話になってます~。ほんといい奴なんで良かったら一回だけでもセッピーさせてやってください!
えっ、今俺セッピーって言った?セッピーって言った?

 

 

 

f:id:rikudra:20151108025004j:plain

カラ松とエイパム

次男はナルシスト。

ナルシストであるがゆえの不遇っぷりが好き。カッコつけた後に素に戻るのもいい。

母さん俺もだよ。俺も一生働かずに勝手に飯が出てくる人生を送りたい。
俺もだ!俺も狂ってるから一人にしちゃ危険だぜ!マミー!

 

 

 

 

f:id:rikudra:20151108025044j:plain

チョロ松とホルビー

三男は(比較的)真面目。

ツッコミもいいけどたま~にボケに回るのも好き。

何が就職だ!何が「新しいネイルに変えてみました」「いいね」だバカヤロー!てめーの爪の色なんか興味なさすぎてケツ毛燃えるわブス!!

 

 

 

f:id:rikudra:20151108025332j:plain

一松とヨーギラス

四男はひねくれ者。

カラ松にいきなりキレるとこ最高。第五話の「みんながいるから…」的なとこでは思わず「おおっ」って声でた。

あ、今こいつクズだなって思いました?クズですゴミです生きる気力のない燃えないゴミ。

 

 

 

f:id:rikudra:20151108025601j:plain

十四松とヌオー

五男はバカ。

第一話の「セク○ス!」と第四話の「AVに出てたの?」だけでMVP

俺のセールスポイントはチャンスに強いこと。あと年間ホームラン20本は固いよ~

 

ヌオーとの組み合わせが気に入ったのでもう何枚かあります。

 

f:id:rikudra:20151108025921j:plain

出会い。

ヒジリサワ↓ショウノスケ↑ジャナイケドー!!家宝にすっべ~!!

 

f:id:rikudra:20151108030024j:plain

いそうろうポケモン

十四松とヌオーの日常

 

 

 

f:id:rikudra:20151108030124j:plain

トド松とチコリータ

末っ子は女子。

なんやかんやスペック高そうに見えて兄弟一、二を争うクズっぷりがいい。

カラ松との釣り堀のやり取りが何回見ても飽きない。

ああ働きたくない…こうやってのんびり平穏に暮らすだけじゃだめなのかな…人生

 

 

 

 

pixivにまとめたのが初の50ブクマもらえました!(11/8 3:50現在)

わーい!100いったらいいなあ

 

f:id:rikudra:20151108035116p:plain

女性が男性の10倍以上とは恐ろしい…

 

追記:400ブクマ超えて初の総合デイリーランキング入りしました!うれしい!

419位やけど!

 

 

続きの漫画がこちらにあります!

blog.rrpng.com

 

 

 

おわり

広告を非表示にする