読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常はネタ帳

ネタにあふれる楽しい日常

【イラスト】ルカリオブラザーズ【ポケモン】

イラスト ポケモン
スポンサーリンク

 

ルカリオ、リオル、メガルカリオのイラスト

 

今ポケモンY(弟に3DSごと借りた)に絶賛どハマり中なんですが、ルカリオの上半身の細さと下半身のドッシリしたバランスがすごい好きです。

メガシンカしたメガルカリオもルカリオの魅力を引き継いでかっこよくなった神デザインだと思います。

リオルもかわいい。

 

課題は背景ですね…。

何描けばいいかわからなくなりますが描かないことには上達しないので練習していきたいです。

 

 

 

ツンデレルカリオとメガルカリオ

ツンデレルカリオとメガルカリオのイラスト

元々ツンデレキャラはそんなに好きじゃないんですが、このルカリオの頬を赤らめたらものすごくかわいくなってビビりました。

身長差が気に入っています。

 

 

ルカリオとリオル

ルカリオとリオルのイラスト

多分このあとリオルのおでこにルカリオの胸のトゲが刺さると思います。

 

元々はルカリオだけ描くつもりだったんですが、リオルも描きたい。メガルカリオも描きたい。そして自分は四兄弟の長男だ(関係ない)。

ということで欲張って4体描きました。

かっこいいメガルカリオがぼくです。

実物もこれぐらいかっこよかったらいいですねえ…

 

 

 

制作過程

 

ルカリオ、リオル、メガルカリオのイラスト 制作過程GIFアニメ

 

一応制作過程のGIF画像も置いておきます。

どこに需要があるんだって話ですが、自己満足です。

 

 

 

seiga.nicovideo.jp

 

【ポケットモンスター】「ルカリオブラザーズ」イラスト/陸龍斗 [pixiv]

 

 

おわり

広告を非表示にする