読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常はネタ帳

ネタにあふれる楽しい日常

【イラスト】ゆるゆるスターダストクルセイダース【ジョジョ】

イラスト ジョジョの奇妙な冒険
スポンサーリンク

 

『てめーはおれをおこらせた』

 

 

ジョジョ第3部ゆるい空条承太郎とスタープラチナのイラスト

 

三部アニメが終わったのでゆるいタッチで描いた空条承太郎と、そのスタンド・スタープラチナ(星の白金)です。

指さしと帽子がかわいくて気に入ってます。

 

 

 

 

それっぽいの

 

 

ジョジョ第3部ゆるい空条承太郎とスタープラチナのイラストおしゃれ版

 

なんかオシャレっぽくしたかったのになりませんでした。

 

 

 

GIFアニメ

 

なぜかスタンドを出すところのGIFアニメまで作りました。

ジョジョ第3部ゆるい空条承太郎がスタープラチナを出すgifアニメ

「すたーぷらちな!!!」

 

この程度のクオリティですが弟に「すごい」と言ってもらったので満足しました

 

 

 

 

その他のメンバー

 

一応描いたけどまだ下書きなのでいずれちゃんと描くつもりです。

いつになるかはわかりませんが…

 

 

 

花京院典明とハイエロファントグリーン(法皇の緑)

花京院典明とハイエロファントグリーン(法皇の緑) ズアッ そうかな 花京院立ち

 

有名な「ズアッ」ですね。

 

dic.nicovideo.jp

 

 

 

ジャン=ピエール・ポルナレフとシルバーチャリオッツ(銀の戦車)

ジャン=ピエール・ポルナレフとシルバーチャリオッツ(銀の戦車) ブラボー パミィ

頭の柱はどこまでも続いているので省略しました。

まさに柱の男。

 

 

 

モハメド・アヴドゥルとマジシャンズレッド(魔術師の赤)

モハメド・アヴドゥルとマジシャンズレッド(魔術師の赤) YES I AM!

こちらも有名な「YES I AM!」

関係ないけど「魔術師の赤」と書いて「マジシャンズレッド」ってかっこよすぎません?

 

 

ジョセフ・ジョースターとハーミットパープル(隠者の紫)

ジョセフ・ジョースターとハーミットパープル(隠者の紫)

とりあえずゆるい絵には顔を描きたい病です。

 

 

 

イギーとザ・フール(愚者)

イギーとザ・フール(愚者)

 

 

イギーはアニメを見ながら描いたこっちのほうがいいですね。

イギー 死亡シーン

ヴァニラアイス編は泣きました。

 

 

 

DIOとザ・ワールド(世界)

DIOとザ・ワールド(世界) WRYYY 無駄無駄

単純にポーズを付けただけで特徴がでるのがジョジョ立ちのすごいところですね。

 

 

 

番外編:ジョセフ・ジョースターとシーザー・アントニオ・ツェペリ

ジョセフ・ジョースターとシーザー・アントニオ・ツェペリ ジョジョ立ち

第二部・戦闘潮流の波紋コンビ。

どうでもいいけどシーザー・A・ツェペリだとAを「アントニオ」って読むけど

ウィル・A・ツェペリのAは「エー」って読んじゃいません?ぼくだけ?

 

 

 

 

というわけで、ゆるゆるスターダストクルセイダースのイラストでした。

 

 

 

seiga.nicovideo.jp

【スターダストクルセイダース】「『てめーはおれをおこらせた』」イラスト/陸龍斗 [pixiv]

 

 

勝ったッ!第3部完!

 

広告を非表示にする