
日常はネタ帳

ネタにあふれる楽しい日常

LINEスタンプ発売中です!

イラスト LINEスタンプ
スポンサーリンク

超ゆるいひと(*´▽`*)

発売中のLINEスタンプ達です。

随時更新予定。

 

LINEスタンプの売り上げが10万円を突破しました! - 日常はネタ帳

 

画像・タイトルから飛べます。

スマホの方はLINEアプリ内ストアに遷移します。

 

ゆるいひと 日常編ゆるいひと 日常編

ゆるかわいい「ゆるいひと」の日常で使えるスタンプです!たまに関西弁。

 

受験生が制作したLINEスタンプを紹介+売上公開 その1 - 日常はネタ帳

 

 

ゆるいひと 中二病編ゆるいひと 中二病編

ゆるかわスタンプ「ゆるいひと」第一弾!今回のコイツはゆるくてかわいいのに特別なチカラをもってるぞ!?

 

受験生が制作したLINEスタンプを紹介+売上公開 その2 - 日常はネタ帳

 

 

上から目線のゆるいひと上から目線のゆるいひと

ゆるいひとの偉そうでムカつく中二病チックなスタンプができたよー!ひらがなしか話せないところにゆるかわいさが残ってます。日常生活での使いやすさにこだわりました。

 

 

【骨】【骨】

ラクガキから生まれた使いやすい骨のスタンプです。日常的に使えますが、ハロウィンのときや誰かが骨折したとき、やせた人が使ったときに絶大な効果を発揮します。

 

 

ほのぼの動物ほのぼの動物

味のあるゆかいな動物たちのスタンプです。

 

 

超ゆるいひと(*´▽`*)超ゆるいひと(*´▽`*)

ゆるかわいいゆるいひとがさらにゆるふわ癒し系にパワーアップしました!

 

 

 

 

おわり

広告を非表示にする