
日常はネタ帳

ネタにあふれる楽しい日常

誠に申し訳ありませんが超おすすめのWeb漫画を紹介させてください!!!

雑記
スポンサーリンク

こんばんは、陸龍斗です。

先に謝っておきます。

f:id:rikudra:20150713075533p:plain

 

 

Web漫画が熱いぜ!

 

みなさん既にご存知だとは思いますが、今無料で読めるWeb漫画・アプリがスゲー勢いでワッショイしてます。

斬新な表現をしようとした結果、めっちゃアホっぽくなりましたがそんなことはどうでもよいのです。

 

ニコニコ静画!Webで公開されてる漫画全部読めるんじゃないかってぐらい手広くカバー!すげえ!

 

となりのヤンジャン!アニメ放送がはじまったあのワンパンマン(村田先生版)が読める!全部読める!!うまるちゃんのセルフスピンオフも読めるよ!万歳!

 

裏サンデー!ここも豪華ラインナップで一つ一つの作品が濃い!

 

アプリだとジャンププラス!ボリューム満点!ジャンプの定期購読もできる!

ジャンプ系だとナルト・ワンピースは独立したアプリで毎日一話更新!もちろん無料!いいのか集英社!

 

コミコ!リライフアニメ化!パステル家族かわいい!勢いすごい!

 

マンガボックス!豪華ラインナップ!ジャンル幅広いわ!

 

 

他にもpixivが漫画専用のpixiv漫画ってアプリをリリースしたり、最近炎上したツイ4もあったりと、この勢いは止む気配を見せないんですが、そんなことはどうでもよいのです。(トモちゃんかわいい)

sai-zen-sen.jp


オススメ

 

 

 

オナニーマスター黒沢

まって、気持ちはわかります。

ブラウザバックしないで。戻るを押さないでええ!!!

 

タイトルでも謝ったし、冒頭でも謝ったので許してください。

 

そりゃ急にオナニーマスターとか言われたら引きますよね。

でも聞いてください。

この漫画、泣けます。(マジ)

 

よし、ちょっと読みたくなったでしょ!!!

seiga.nicovideo.jp

タイトル通り性的な表現が含まれてるので苦手な人はやめた方がいいですが、そうでない人は即読もう。全部読もう。

 

 

はい、というわけで読みたくなった人は上のリンクから読みに行ったと思うんですが、まだこのページに残ってる方にもう少し紹介したいとおもいます。

 

 

オナニーマスター黒沢とは

結構話題になった作品のようなので、知っている方も多いと思います。

伊瀬カツラ先生の原作小説をコミック化したもので、作画は現在ジャンプで「背すじをピン!と 〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜」を連載されている横田卓馬先生が担当しています。

横田先生の絵はかわいい。ジャンプ読んでください。

毎週アンケート入れてるのでお願いだから打ち切らないでください。

 

 

んじゃ内容をちょこっと紹介しますね。

 

序盤はぼくが大好きな、というかみんな大好きな「一見バカなことを超真面目風にやる」話なんですが、中盤からは不器用な中学生達の青春物語になり、終盤では泣けます。てか泣きます。

アニポケでセレナのイーブイがダンスデブのカメックスにスピードスター撃っただけで泣いたり、プレイ中の超ポケダンで村の大人達の粋な手紙で目頭が熱くなったり、デレマスアニメの卯月が押し殺していた感情を表に出した時に泣いたぼくが言っても説得力が無いかもしれませんが、泣けます。

ぼくは4回ぐらい泣きました。

長岡と滝川さんいい奴すぎる…

 

デスノートやハルヒなどのパロディネタが多いのも特徴ですね。

 

とにかく、タイトルや一部(どころではない)の性的な表現だけで敬遠するには惜しい作品なので、是非読んでください!!!

seiga.nicovideo.jp

 

「戦闘破壊学園ダンゲロス」もめっちゃ気になるので買います。

 

おわり

広告を非表示にする