読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常はネタ帳

ネタにあふれる楽しい日常

はてなブログはじめました!

ブログの話
スポンサーリンク

 

こんにちは。

 

学生でイラストレーターをやっている陸龍斗です。

 

新しくブログを立ち上げることにしました。

 

 

 

ブログを開設した経緯

 

元々、情報を発信する側に回りたい!っていう思いはあったので

 

これまでも何度かブログに挑戦したことはあったのですが、

 

アドセンスで儲けたいから毎日絶対更新しないと!

 

みたいに難しく考えすぎてしまい、

 

数日で挫折してしまう…

 

みたいなことがほとんどでした。

 

 

 

しかし、そんな時こんな素晴らしいブログに出会えました。

hitode99.hatenablog.com

 

え?めっちゃ自由やん!!!

おれにもやれそう!!!

f:id:rikudra:20150703200038p:plain

 

と思いました(ヒトデさん、すみません)。

 

こんな風に自分のスタンスで自由に楽しく文章が書けたらいいなあと思い、勢いではじめちゃいました。

 

 

 

はてなブログPro

 

勢いで登録しました。

 

やっぱり多くの人にみてもらうためには

 

はてなブログが良さげだったのと、

 

イラストレーターの仕事の都合で持っている独自ドメインを利用したかったからです。

まだドメインの設定は反映されてませんが…

 

将来的に広告収入を得ていく上でも良さげですよね。

 

うん。良さげ。

 

年間8,000円ぐらいの契約しちゃったんで

 

少なくとも一年は続けよう。

 

一年は続けられたらいいな!!!

 

 

 

まとめ

 

と、いうことでこれから好きなことを自由に書いていきたいと思うので

 

よろしくお願いします!

 

 

おわり。

 

広告を非表示にする