読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常はネタ帳

ネタにあふれる楽しい日常

夏に備えろ!超簡単に普通の水を100倍"以上"美味しく飲む方法

雑記
スポンサーリンク

めっちゃおいしそうな水

早いものでもう7月、そろそろ夏本番も近づき暑い日が多くなってきました
てか今日めっちゃ暑い。なにこれ
 
 
そんなとき、助けてくれるのは何と言っても冷たい飲み物ですよね!
 
え?アイス?凍った砂糖食べてもだめですよ体に悪いし!
クーラーも電気代がかかって貧乏学生にはつらいところです
 
水!飲まずにはいられないッ!
 
 
と、いうわけで!
今回は飲み物の代表格であるの、自宅でできる超絶美味しい飲み方をお教えします
※水以外の飲み物にももちろん使えます

 

 
 

超基本編 まずはキンッキンに冷やしておこう

 
基本的なことですが冷やさないと水の美味しさを最大限に引き出すことはできません
しっかり冷やしておくことで、ぬるい水を飲むより10倍ぐらいは美味しく飲むことができます(RR研究所調べ)
夏ならもっとですね!
 
 
さらに美味しく飲むポイントがここではふたつあります
 
 

ガラスのコップを使おう

 

ひとつめは、ガラスのコップを使うということです
ガラスのコップを使えば、コップと唇が触れることによってひんやり感を得ることができます
 
 
それだけ?と思うかもしれませんが夏はそれだけでかなり変わってきます!
 
 

コップごと冷蔵庫で冷やそう

 

ふたつめのポイントは水を入れたコップごと冷蔵庫で冷やしておく、ということです
 
 
これ単体でもそれなりに美味しく飲むことができるんですが、さっきのガラスのコップと組み合わせると相乗効果で絶大な効果を発揮します!
どれぐらいの効果かというと数値にして約10倍ほどです(RR研究所調べ)
 
 
・・・あれ?
 
水を冷やして飲む=10倍
ガラスのコップごと冷やす=10倍
 
ガラスのコップごと×冷やして飲む=100倍!!!
 
 
おわかりいただけたでしょうか
 
ああ そうだ
この時点でタイトルの100倍は達成してしまうんです
 
 
そしてここからは100倍"以上"美味しく飲むテクニックをご紹介します!!!
 
ただし、ここからのテクニックは誰にでもできるテクニックというわけではありませんので、ついてこれない方はおとといきやがってください(明日も来てね!)
 
 
 

中級編 お風呂上がりの冷たい水は最高!

おふろにはいろう

お風呂にゆっくり浸かりましょう!

できれば熱めのお湯でゆっくりと。

 

お風呂上がりの冷たい飲み物の威力は誰しも知っているとおもいます

10倍ぐらい美味しく感じますよね

もちろん風呂上がりは牛乳だ!って人は牛乳でもOK!

超基本編のテクニックと合わせて美味しく楽しんでください!

 

 

飲む前にパンを食べる

 

これ結構いいんですよ

こう、なんか食道に残っているパンを流す感覚?がたまりません

10倍はおいしくなります

 

 

個人的おすすめパンは、山崎パンのスイートブールです

美味しく頂きました♡

この記事書きながら食べてたので空袋しか残ってませんでした。本当にスミマセン

 

 

上級編 想像力を働かせよう

 

想像力、すなわちイマジネーションを働かせ、水を飲むのに美味しくなりそうなシチュエーションをイメージしましょう!

 

具体例を挙げるとこんな感じです

 

・・・

 

・・・・・・ 

 

ザザー、ザザー ピューピュー

ここは世界で一番綺麗なビーチとして知られる、ハワイ島・キレイナビーチ。

ハワイ島・キレイナビーチ

わたしはここを貸切にして、採れたてでキンッキンに冷えた富士山の雪解け水を飲んでいる・・・

ザザー、ザザー ピューピュー

 

・・・・・・

 

・・・

 

はい、どうでしたか?

めっちゃ美味しそうでしたねこれは!

 

 

しかし当然、想像力なので100%の効果を出すことは出来ません

 

実際にハワイ島・キレイナビーチを貸切にして、採れたてでキンッキンに冷えた富士山の雪解け水を飲むと、普通の水を飲むより100倍おいしい(RR研究所調べ)んですが、

一般の人は5%〜15%の効果、平均で10倍おいしく感じるというデータが出ています(RR研究所調べ)

 

 

もちろんRR研究所の所長であるわたくし陸は想像力によるパワーアップをもっとも得意としており、長年にわたる修行により83%、つまり通常の83倍おいしく飲めるようになりました

 

ついでにかめはめ波が打てそうになったり、影分身の術が使えそうな気がしたりしました。

 

 

もちろん想像での話なのであの写真(フリー素材)がどこのビーチかも知りませんし、ハワイにキレイナビーチは多分ないです。富士山の雪解け水も採れたりしません。

 

 

飲むときの擬音も忘れずに!

 

想像力に関連して言いますが、擬音を発することも美味しく水を飲むにはとても大切な要素です

 

飲むときはビールのCMのように喉を「ゴクッ、ゴクッ」と鳴らしましょう(『ンビッ、ンビッ』などでも可。とにかく美味しそうに)

 

飲み終わったときはすかさず「プハーッ」

 

ンまあーいっ!

 

ジョジョファンの方は同時に「ンまあーいっ!」

そうでない方は「生き返ったー!」など、感想セリフを忘れずに。

 

 

この方法では13倍程度おいしく飲めます

なぜ素数なのかは不明です(RR研究所調べ)

 

 

 

超人級 ここからは危険です

 

※ここから先は普通の人間にはまず不可能です

特に夏は脱水症状などになる可能性があり危険です

ぼくでも週に1、2回しか出来ないレベルの行為なので、ドラゴンボールのヤムチャ以上の屈強な体をもった方のみ自己責任で行ってください

もしこの行為を行って体調不良などになったとしても、陸龍斗は責任がとれないのでご了承ください

 

 

丸一日何も食べない、飲まない

 

主に休日に行えます

布団から出ることが不可能なので、お腹が空いた・喉が渇いたときはもう一度寝ましょう

寝よう

次に起きた時には生命の危機を感じていると思います

 

そこにスイートブール一個と冷えた水を胃袋に入れると、普段の1000倍おいしいです

 

ガチです

 

しあわせ

こんな顔になります

 

ヤムチャより屈強なZ戦士の方か、既に人間をやめている方、どうぞお試しください

 

 

 全てを超越した者編

 

見出しが風呂敷を広げすぎたバトル漫画みたいになってますが続けます

 

先に断っておきますが、究極生命体ギャグ補正が入ってない方の挑戦はおやめください

さすがのぼくもこればっかりは40回程度しか行ったことがありません

 

 

一ヶ月飲まず食わず

 

はい。

一ヶ月飲まず食わずで過ごすとどうなるか、ぼくの過去の写真をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズズズ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

骨になりました

 

 

 

ご覧の通り、骨になってしまいました。

 

一ヶ月ぶりに水を飲んだときは普段の1,000,000,000,000倍おいしかったです

あまりの美味しさに背骨がボキボキに折れ頭蓋骨は爆散しました

 

それぐらいおいしかったこともあり、今ではこれまで以上に回復し朝のランニングも行えるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回復後

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

簡単に100倍以上美味しく飲めることがわかりましたね!

 

紹介したテクニックを全て行うと

10×10×10×10×83×13×1000×1000000000000

10790000000000000000000倍美味しく飲むことができます!(RR研究所調べ)

皆さんも少しづつチャレンジしてくださいね!

 

 

快適な夏を過ごそうシリーズ第一弾のこちらもご覧ください! 

 

 

おわり

広告を非表示にする